昨日半年ぶりくらいににカラオケに行って、はじめの1曲目で熱唱して(決まった~ニコニコ)って心の中で思って、採点が出たらなんと!!

58点・・・・ガクリあんなに熱唱したのに笑

58点って低い点数なかなか出ないですよね?笑

まぁ、あんまり知らない歌やったし、あの機械がおかしかったんやと思いこんでる店長ですDASH!


今日のわんこですニコニコ



エターナルのブログ


ヨーキーのポコちゃんですおんぷ

小さいポコちゃん、かわいいですWハート

ポコちゃんは甘えん坊で、僕が座って呼んだら股の間でお座りして撫でてって顔してきますキャハハ

美容中もおりこうさんでしたよチョキ

今回は顔を丸くボディは短めでカットしましたはさみ



エターナルのブログ


続いては、ポコちゃんの子供のジョーくんですおんぷ

ジョーくんは暑がりかな?それとも緊張してたのかな?

ハァハァ言ってました汗

ジョーくんは顔の口周りはちょっと長めに残してボディは短めにカットしましたはさみ

ジョーママに最後にフードのサンプルやスタンプカードを渡しましたが、忘れて帰りました笑

ジョーママもしかしてオッチョコチョイ?ププッ・・・



エターナルのブログ


最後はシーズーのプッチちゃんですおんぷ

プッチちゃんちょっと太ったかな?

抱っこした時にズシッ!!ってきました汗

太ってしんどかったからなのか、すぐに座ろうとしてちょっとカットしにくかった笑

でも最後まで頑張って立ってくれてましたよグッド!

みんなまた来てねクローバーおしまい