今日の朝1人ではでに転んで右肩がかなり痛い店長ですガクリ

1人で「あ、あ、あ~~汗」って言いながらこけました笑

こけた時はそんなに痛くなかったんですけど、今結構痛いです泣笑

そういや朝掃除してたらカラカラって音がしたので、見てみるとラックの歯が落ちてましたキラキラ



エターナルのブログ

どんどん抜けて大人に近づいてますグッド!

ラックよ元気に育てクローバー


今日は3時頃にトリマーの専門学生時の先輩とDog Salon Lily Berry のゆっけさんが遊びにきてくれましたキラキラ

今日はラック合わせて白プーが5わんもいましたWハート




エターナルのブログ

先輩のわんこのキャンディちゃんおんぷ

しばらく見ない間にちょっと年取っちゃった・・・・

毛も薄くなってましたしょぼん

でも年とってもまだ元気!!

お店のベンチにヒョイって飛び乗れますからグッド!

1回ギリギリな時もありましたけどね笑



エターナルのブログ  

キャンディーちゃんは背中をナデナデすると、足のばして気持ちよさそうにしますすげ~

シュシュママもシュシュちゃんでやってましたけど、全然無理でした笑



エターナルのブログ  

キャンディちゃんの子供のファニーちゃんキラキラ

ファニーちゃんは元気いっぱいで「ワンワンわんわん」いってました笑

あまりわんこになれてないみたいなので、ちょっと怖くて吠えてた感じですわんわん



エターナルのブログ  

おなじみの2わんしっぽフリフリサティ&シュシュですキャハハ

今日はシャンプーもしてて良い匂いを漂わせてましたおんぷ

危なく虜になるところでしたあっ

僕にはラックがいますから笑



エターナルのブログ  


エターナルのブログ  

仔犬達はおもちゃであそんでましたおんぷ

よく遊んでたのはサティくんとラックでシュシュちゃんはちょっと遠巻きに見てました目

ラックもだんだんワガママになってきてちょっと困ってます汗

過保護に育てたつもりはないけど、いつのまにかなってるのかな?



エターナルのブログ  

みんなで記念写真カメラ

ちょと難しかったけど何とか撮れましたキャハハ

でもカメラ目線はファニーちゃんだけです笑

今回仔犬達は激しく遊んでましたが、人間達はま~ったり過ごしてました笑

最後らへんは僕もゆっけさんも「眠いぐぅぐぅ」とか言いだしたし笑

また眠くなるかもしれませんが、遊びに来て下さいおしまい