今日は朝送迎なのにズボンのチャック全開で行ってしまった店長です笑

送迎行ってお店に着いて気づきましたガクリ

久しぶりに恥ずかしかったです笑


今日のわんこ達ですわんわん



エターナルのブログ


まずはMIXのチップちゃんですわんわん

チップちゃんはダックス×プードルのMIXですすげ~

体はほとんどダックスで毛質はプードルでしたおんぷ

今回初めてのエターナルだったのでちょっと緊張したかな?

でも呼んだら尻尾振って近寄って来てくれますチョキ




エターナルのブログ


続いてはダックスのペコちゃんですキラキラ

ペコちゃんは甘えん坊だそうですニコニコ

チップちゃんと一緒に住んでるんでるので仲良しですキラキラ

チップちゃんはペコちゃんが美容してても無視でしたが、ペコちゃんはチップちゃんが美容してたら「ク~ンク~ン」って鳴いてましたしょぼん

写真は僕が咳した時に首を傾げたので「かわいっ!!」って思ってバッビックリっと撮りましたチョキ

2わんともお利口さんでしたおんぷ



エターナルのブログ

続いては、セルフに来てくれたシェルティーのラッキーくんですおんぷ

この前もセルフに来た時はゆきで今回は雨・・・・

タイミングは悪いですねってママ達と話しました笑

ラッキーくんは外で寝てるので、今日洗って今日汚れます笑笑

また晴れた日に来て下さいねおんぷ



エターナルのブログ