今年最後の日も仕事頑張りましたガッツ

前の職場で年末年始関係なく働いてたので、大晦日に仕事してもあまり変には感じなくなってます笑

慣れってコワイ・・・笑


今日美容に来てくれたワンコの紹介です音譜



エターナルのブログ


ダックスの良(りょう)くんですわんわん

今回初めて来てくれましたが、お利口さんにできてましたキラキラ

今回は全身短めにしてスッキリしましたニコニコ

トイレに出したらオシッコもウンチもちゃんとして、終わったら吠えて出してくれービックリマークって言ってした笑

出してケージに入れるとすぐに寝だした良くんでしたぐぅぐぅ



エターナルのブログ


続いてもダックスのななとくんですニコニコ

良くんに似てますが違いますよにひひ

ななとくんはとにかく人が大好き!!

僕が触ってたら吠えないけど触ってないとすぐにワンワンいいます笑

近くにいるだけじゃダメなんです汗触ってないとダメなんです笑



エターナルのブログ


続いては、プードルのワッフルくんですしっぽフリフリ

今回も美容中はお利口さんにしてました音譜

ワッフルくんは毛量が多いのでちょっとカットが大変ですあせる

毛量が多すぎてハサミに力入れて切らないといけませんはさみ

でもこんだけ多いと切るの楽しいですチョキ



エターナルのブログ


続いては最近ワッフルくんの家族になったプードルのピンクちゃんですニコニコ

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんですラブラブ

ラックより1ヶ月生まれるの早いですが、ラックより小さいんですよ目

初めての美容でも結構おりこうさんでしたグッド!



10月の半ばにオープンして早くも2か月半が経ちました時計

凄く時間が早く感じますニコニコ

ワンコもいっぱい美容に来てくれて嬉しかったですキャハハ

来年もよろしくお願いしたしますニコニコ

よいお年をクローバー