今日も、わんこが美容に来てくれたんですが、カメラを家で充電してて忘れてきてしまいました・・・・ガクリ





取りあえず写真はないけどわんこの紹介しますあせる





今日来てくれたのはMIXのハナちゃんとクゥちゃんとクッキーくんですニコニコ


今日来てくれたのは、全部MIXの子達でしたキラキラ





ハナちゃんは初めはビビリションして、慣れたら尻尾振りながらウレションします笑





クゥちゃんはラックと一緒でちょっとしゃくれガーン


でもカットしたらかわいい顔してましたグッド!





クッキーくんはとにかく元気でカットしてて尻尾振ってて後脚のカットとかしてたら尻尾が邪魔でめっちゃカットしにくかったです笑





今日はこの前遊びに来てくれたダックスのくりちゃんが、ラテちゃんのカットを生で見たいとゆうことで遊びに来てくれましたキャハハ


ラテママと約束をしたわけじゃないのでラテママに「くりちゃん達が待ってますよニコニコ」って連絡したら急いで来てくれました車


僕は美容してたのでほとんど話せませんでしたがママ達は楽しそうにわんこ達と遊んでましたキラキラ


僕は美容しながらお客さんの笑い声を聞いて【何かお店みたい】って心の中で思っていました笑


いつも1人なのでお客さんの声が聞こえると何かいいですねリラックマ


くりママもラック達のお菓子のお土産ありがとうございましたキャハハ


また遊びに来て下さいねニコニコ




今日も寒いと思ってたら雪が降ってましたね雪


ホワイトクリスマスニコニコ


朝店に来たら、入口のとこに何かありました得意げ


何かと思ったらサンタさんからのプレゼントでしたビックリ


中身は自分の愛犬達のオヤツとおもちゃが入ってました目


誰がこんな事を・・・って思いましたが大体は分かってましたけどね笑


そう、ラテママでした笑


粋な事するじゃないっすかニコニコ


美容してる時は全然思いつかなかったんですけど、ラテママと話してる時に携帯で写真撮ることを思い出し携帯の画像載せますカメラ








エターナルのブログ



これが朝来たらお店の入口にラッピングして置いてましたニコニコ


本当にありがとうございますキラキラ


愛犬達も喜びますしっぽフリフリ





しかも僕にもプレゼントくれました星


大きな袋だったので何かなっと思って中身を見てみると・・・








エターナルのブログ



でっかいうまい棒笑しかもいろいろ味笑


僕がお店コソコソお菓子を食べてるの分かってたみたいで、でっかいお菓子のプレゼントくれましたうれしい


僕にもプレゼントくれて本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ