今日はダックスのロンくんが美容に来てくれましたニコニコ



エターナルのブログ


今日は短めにカットしました美容院

美容中はおとなしいロンくんですグッド!

どんだけおとなしいかとゆうと、爪切りの時に自分からゴロンして爪を切らせてくれましたキラキラ

爪切りしてる時にゴロンしてくれるわんこはなかなかいませんよキャハハ

また来てくださいね星


夕方にPCをしてる時に「くさっビックリ」って思って周りを見ましたが、ラックがいるだけで特に何もなかったので、またPCをしようと思ったらまた「くさっビックリ」ってなったのでラックをよく見ると足にうんちが絡まりまくってましたガーン

ラックが絡まったうんちをのけようとして、またさらに絡まるとゆう最悪のパターンガクリ

テッシュでのけようとしても無理なのは分かってるので即シャンプーコースです笑



エターナルのブログ


奇麗になったラックですが、なんであんな風にうんちが・・・・笑

もうやめてほしいです笑