最悪だよ!
雨
これでも夕涼み会はやったよ。
超だるかった。
せっかくの遊びの約束がぱ~だよ、久々飲みだたのに…
その為に今日がんばったのにさ
ほんと親とバトりました。
さすがに車がとまったのにはビビったよ
糞雨
普段の日とかに雨降れよ!
っておもう。
暇になったょ。
から一歩も出れない。はぁーあ
駅前に
があればどんなにいーものか。。
ぐっない
雨
これでも夕涼み会はやったよ。
超だるかった。
せっかくの遊びの約束がぱ~だよ、久々飲みだたのに…
その為に今日がんばったのにさ
ほんと親とバトりました。さすがに車がとまったのにはビビったよ

糞雨

普段の日とかに雨降れよ!
っておもう。
暇になったょ。
から一歩も出れない。はぁーあ
駅前に
があればどんなにいーものか。。ぐっない
