27日~29日まで大阪いってきたで~☆ミ


1日目ヮ新幹線東京~大阪まで雨雪晴れ曇り全部みた!!新幹線の中ヮ周りスーツの人ばかりだたねにひひ大阪着いて~とりあえず荷物おもっガーン
ユニバーサルシティ駅までいってホテル~ドキドキでか~いきれ~いラブラブ!マヂすごかったキラキラエレベーターの中青くて写メとって~部屋でもパシャリ~写メデジカメいぱいとったリボンベッドも④つあって~何より外の景色いいグッド!星空
ホテル出て~道頓堀アップたこやき食べてな~ぶらりしてな~土産かってな~夜ご飯お好み焼きでっせ音符ほんまもんやな~クローバーにひひ


ホテル戻ってデザートヮホテルで貰えるハーゲンダッツニコニコ

夜製作して~みんなと写真とったりして~テレビみて~みんな寝ていった遊園地うちとひとみヮ結構起きてたかなひらめき電球

おゃすみクローバー
次の日ヮUSJだぁラブラブ

朝起きて~朝シャンして~パン食べて~口紅ジーンズいざ出発走る人ビックリマーク
ヤバいラブラブ!ワクワクキラキラ
てか人多かった~ショック!ジョーズ乗ってジェットコースター乗ってスパイダーマンのってETのやつ乗ったひらめき電球全部楽しかったアップO(≧▽≦)Oジェットコースター怖かったよね~ショック!雷
ボンジョビヮウケタにひひ


ストロベリー味のチュロスたべたニコニコ
USJ五時までだから焦ったけどゆっくりお土産見れたクローバー人いるねひらめき電球
ジュラシックパーク乗りたかったな~しょぼん残念だたね汗カッパかって準備万端だたのにあせる

帰りまたたこやきたべてラブラブ!コンビニでお酒とかつまみかって~ホテルでのみ~ビール
1・2杯くらい飲んで~なんかまだ飲める感じだたねにひひそこでまきちゃんねんねしてたね~(^ー^)
また製作やってできあがり~キラキラが、しかーしショッキングな連絡があり落ちたダウンKYだなドンッ
現実やだな。
オールとかいってたけど結局寝ちゃった~ショック!あっという間だた雷ホテルで写真とって~ユニバーサルポートさらば~しょぼんパー

こっからは帰りだしょぼん早めに大阪着いて駅弁買って~時間間違ってたから椅子で④人で食べて~改札の中でぶらぶらしたりアイス食べてまたりしてたニコニコ
新幹線の時間で乗って~ヘッドフォン聞きながらみんなおやすみモードにゃーおつかれだ~ニコニコ

となりの人たちどんだけDSやってんだよパー
六人会話なしのDSドンッそれぞれ色ちがいでドンッ


③日間あっというまで終わっちゃったしょぼんすごく充実しててキラキラとても楽しかったドキドキ夢の世界王冠2ヮ素晴らしかったラブラブ④人で大阪いけて本当よかった☆ミ今度ヮ夏に海ねっ波スノーボード絶対いこうねグッド!


みんな楽しい楽しい大阪旅行ありがとう!!