4/26 Where is it cool? | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

みなさんこんばんは!

今回担当するのは『JTjr』です!よろしくお願いします😆


今日は中庭、トレーニングルームに行く人で別れて練習を行いました。支部予選が終わり、部員全員が課題解決のために自ら行動しているため最近はとても良い雰囲気で練習ができています!🔥





〈本日のメニュー〉of 中庭練習

全体: 曲どり

短距離: 坂ダッシュ3×2(レスト有)、新幹線(各自)

中長距離: 25分間走、専門練習

投擲: 補強、メディシンドリル



今週は一気に暑くなりましたね〜〜

最近は至る所にいる虫の群れに悩まされていて、そろそろ抑えられそうにありません🥺

そんなことより陸部にも少しずつですが一年生が入ってきてくれています!!

みんな粘り強く、最初からしっかりメニューをこなしており期待しかありません!!🔥

これから頑張っていこうー!


暑くなってきましたのでみなさん

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねー


Written by JTjr