4月25日(火)大会後,1回目 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

みなさんこんにちはしゅんしゅんどす。
2,3年生は大会お疲れやす。
1年生は,スタディキャンプ楽しかったどすか?
今日は一年生がぎょうさん来てくれはった。
ぎょうさん入ってくれたら,
部活もより明るなり,より強なる思う。
うちは投擲種目をしてるさかい,
是非投擲に興味がある方は来とぉくれやす。


↑↑ この写真に意味はあらしまへん。





メニュー


今日は部活を始めるときに雨降っとったさかい
渡り廊下で筋トレをした。
うちは,トレーニングルームちゅう筋トレ器具がある場所で筋トレした。
その後雨止んださかい
中庭でドリルを一年生に教えはった。
今日は練習ちゅう練習はしてへんさかい,
次はきつい練習をしたいどすなぁ。




written by しゅんしゅん