ゴロリのぶらり旅[season1]第2話 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

ゴロリだよん

僕は先日八王子城跡まで自転車行ってきました🚲💨

とても疲れました⤵︎😣

なんと往復100kmを超えました✌️

しかも今回は友達もいました!ぼっち回避成功😎


道中でキレイな桜を見ました!

これが八王子城跡です。

人は少し居ました。

ちょっとした山を登りました。余裕でした。この山登りで気づいたのは挨拶の大切さです。道行く人に挨拶していったら全員が挨拶を返してくれました。とても気持ちよかったのでこれからは近所でも実践してみようと思います。水泳部の友達はヘトヘトだったので陸上部は山登りが得意ということも分かりました。写真では見れませんがうっすらと都心が見えました。やはり肉眼が1番ですね!

友達のお昼寝タイムです。ここは八王子城跡内なのですがとても寝やすいですちょうどいい気温にちょうどいい風そして聞こえる鳥の声、、、、、、、最高でした!

帰りの二子玉川です。まるで我々を迎えてくれてるみたいですね。品川区に在住してますが二子玉川に着いた時実家のような安心感が出ました。






この後小学校の友達に4年ぶりに会ってたくさん話しました。思い返してみれば4年あっという間でした。この高校生活もあっという間だったなぁ、といえる日がくるのか、、