本日はタイトルにもある通り、ホワイトデーです!そこの男子の諸君!バレンタインのお返しはしましたか?僕は日頃お世話になっている部活内の女子達に渡しました。来年のバレンタインでもチョコを貰えるように生活していきたいですね(笑) さて、前置きが長くなりましたが、今日の内容に入っていきます!
<本日のメニュー>
長距離
・200mのインターバル、又はペース走
短距離
・スタート練習
・150m×3本
本日の練習姿です。合唱練習などで人数の変動が激しいですが、その中でも各々が次の大会に繋がる練習を考え、実行しています。自分も今できる最善な事を考え、実行していきたいと思います。
そーいえば!本日東京工業大学付属科学技術高等学校で4月5日と6日に行われる春季大会の申し込みをしてきました。手順を覚えて来年に後輩に教えれるようにしたいです!
※一緒に行ったやばちん君今日は以上!
written by サマーtree