と、言うわけで晴れたのでグラウンドを使った練習が出来るわけです。
でも、分かるでしょう?天気が良いということに。
(ちなみにこれは、スタートブロックでスタートした後の余韻を写したもの。)
今週末の日大競技会に向けて、焦りが少し出つつもハードルを何度も跳びました!
フォームや着地姿勢、抜き足にまだ問題があるなと改めて実感しました。
その他今日は坂ダッシュやダンベルでの筋トレもしました!
そして今日は東京工業大学へ学年別大会の申し込みに行きました!
向かう途中の山手線が混みすぎて、もう地獄でした。東京の人口密度の高さはいい加減にして頂きたいです(怒)
そんな文句はここまでにしておき、手続き完了後に『高校陸上年鑑』という各地方や全国大会の高校公式記録が載っている冊子を貰いました。
自分の種目のタイムを見て「お、おう・・・」と声が出てしまうくらい遠いものでしたが、ここで諦めるのは早いですよね。残り引退まで約一年間頑張るぞー!
今は良い天気が続くのを祈るのみです!
休め!気をつけ!礼!
ありがとうございました!
Written by OTOKO