11月21日(火) 通常練習 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

2017年もおしまいが近づいてきましたが、やり残したことはありませんか?otokoです。

今日の主な練習として、短距離は坂ダッシュ、長距離は3kmコースを走ったりなどをしました。
私は脚を痛めているので、違う場所で違う練習を行っていました。シンスプリントにならない脚が欲しいです・・・。

残念なことに、明日から明後日の午前にかけて雨が予報されており、予定していた浜辺練習も中止となってしまいました。天気が恨めしい(泣)。

期末考査まで残り二週間丁度となり、勉強にも力をいれなければなりません!ストレスが溜まるかもしれませんが、走って紛らわしましょう!

今日もお疲れさまでした!

<今日の一枚>
↑脚を怪我している組の練習風景です。

【お知らせ】
期末試験一週間前と、試験期間中はblog更新を停止させて頂きます。詳細は、また後日お知らせします。

FINISH!
Written by otoko