2015/04/04 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

今日は第1支部春季強化競技会の2日目でした。昨日みたいな強い風は吹いていませんでしたが、気温が一気に下がり、雨が降ったり止んだりする天気でした。


大会の結果を報告します!
5000mwでは、3人の選手が出場しました。2人が23分台でゴールしたと喜んでいたところ、1人が反則を取られていて失格となってしまい凄く悔しい結果になりました(-_-;)しかし、レースは3人とも最後まで攻めのレースをすることができていました!
男子5000mでは新2年のマツケン君が最後までペースを落とさないかつ組1着という素晴らしいレースを見せてくれました!もちろん自己ベストでした^_^
女子3000mうっちーさんはペースも良く、走り終わった後何かを掴んだようで『早く練習がしたい!』と、とても喜んでいらっしゃいました。
男子やり投げでは、2人の選手が決勝に進出し1人が自己ベストを更新しました!
男子400mHでは、2人が出場し、60.89秒で自己ベストが出ていました!
走り幅跳びでは、女子2人、男子1人が出場しました。男子は総合9位でとても惜しかったです。
マイルリレーでは女子も男子も悔しい結果になってしまいました。


明日も大井で大会があります。今日よりも気温が下がり、雨が降る予報です。厳しい条件ですがあと1日頑張っていきましょう!


{D3DA3ED8-8B4C-4F4A-A4CB-EAFAA741508B:01}

皆さんラスト1日ファイトです
今日はお疲れ様でした。



二年  メンディー