今日は朝練習と本練習がありました。
朝練では棒高や長距離、短距離などの種目にわかれてそれぞれ練習をしました。
本練習では仮入部期間で見学に来てくれた一年生と一緒に全身体操とハードルドリルを所々説明しながら行いました。
IH予選まで残された時間は限られていますが試合でベストを出せるよう集中していきましょう。
一年生は入学から九日が経ち学校生活にも少しずつ慣れてきた頃だと思います。
部活動の体験入部に来てあいさつや言葉遣い、アップのメニューなど新しく覚えなくてはいけないことが多く大変だと思います。ですがそれを乗り越えることが文武両立への第一歩になると思います。分からない事があれば聞いてください。できるかぎり答えます。一緒に文武両立を目指しましょう。
二年 成
Android携帯からの投稿