卒業式 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!


今日は雪谷高校の卒業式でした!
先輩達がいなくなってしまうのは悲しいですがこれからも頑張って欲しいですね(^^)

卒業式の後に陸上部の先輩達と在校生そして卒業生の方も何人か来てくれてみんなでお別れ会をやりました。久々にみんなが集まり何だか懐かしい感じでした(笑)T先輩のマグマ料理などの一発芸もとても面白かったです。もう見れないと思うと涙腺が……嘘です(笑)
とにかく先輩達と最後に楽しく笑って一緒に過ごせた事が何より良かったです。これからも「夢を現実に」していけるように頑張ってください!
またいつか集まりましょう!

1年くま



Android携帯からの投稿