市川陸上ジュニアクラブ ありがとうございました | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

8月4日土曜日
国府台スポーツセンター陸上競技場で
市川市陸上競技協会ジュニアクラブ
強化練習会 にご一緒させていただきありがとうございました
また冷たい物の差し入れまで頂き、大変恐縮しています

僕たちは 学校独自の練習をさせていただきましたが

ジュニアクラブのみんなは
午前中はハードルや メディスンボール、ラダーなどグループに分かれて補強運動していました

みんな陸上が
大好き 大好き 大好き
という気持ちが強くつたわってきました

今度参加させて頂く時は
レベルをもっと上げて中学生のお手本やグループのリーダーとして先生たちのお手伝いができるくらいになっていたいとおもっています

先生たちもみんな一生懸命で
OBの方達もたくさん来ていたみたいです
(全国駅伝や関東大会で活躍していた人もいたそうですダッシュ)

学校の枠をとりはらって
学校と地域クラブが一緒になって強くなって行こうという団結力の強さに感動しました

また国府台スポーツセンターに
行く機会がありますので
その時はよろしくお願いします

やすめ! 気をつけ! 礼!

本日はありがとうございました











Android携帯からの投稿