ちゃぴのマタハリ舞台メイクのインスタ見て
欲しくなったコスメをメモ。



前回のメイク動画も超参考になった♡

舞台メイクだけじゃなくて
プライベートのメイク動画も撮って欲しい〜



セザンヌのハイライト。
シャンパンベージュ。

早速買った♡
超綺麗♡

安いハイライトって下品な輝きになりがち
だけどこれはとても上品♡

でも付ける量をミスるとベトっとつくので
ふわっと乗せるのがコツ。


いつも使ってるよね。
キャンメイクのアイシャドウベース。

これも買った♡
めちゃアイシャドウがピタッとつく!
発色も綺麗になる〜

思ったより固めだけど伸びが良くて🙆‍♀️

ちょっと多めに出して眉毛にも乗せると
眉メイクも綺麗に乗るのでおすすめ。



目の下のクマがめちゃくちゃ綺麗に
隠れてたから気になったコンシーラー。

Diorのコンシーラー使ったことないや。

最近寝不足でクマひどいから
今度カウンター行ってみよ♡



コスデコのフェイスパウダーは
宝塚時代からの愛用品。

娘役のお肌って本当に美しいよね♡
欲しいなーと思いつつずっと買えてないや。


れいちゃんに釣られて買ったチャコットが
思いの外乾燥してイマイチだから
ついに買っちゃおうかなー。




メイクブラシは前に紹介してたけど

YouTuberのマリリンコラボのやつ。


メイクブラシも欲しいなー。






トップ娘役の使用コスメって

意外とプチプラも多いよね。


あと韓国コスメも。



眉の描き方、ラインの引き方、

色々超参考になった♡