あっという間に11月ですね。

タイトルに近況とか入れながら、あまり代わり映えのない生活に書くことがあるのかという……えっ


あ、でも。

先週の土曜日は、花火大会に行ってきました打ち上げ花火

夏は震災の影響で中止になっていたものだったのですが。

毎年行っているところなので、残念だったんです。

時間は1時間、発数も少なかったのですが、やっぱり綺麗でしたよ。

ただ、途中から雨がぁぁぁぁガーンちょっとぐらい、待ってくれればいいのにね。


それと予定日まで、一ヶ月となりまして。

寝室にベビーベッド組み立てました。

必要そうなものもだいぶ揃って、もうすぐなのねーと。


急に寒くなって、風邪をひかないように気をつけねば。