今日は娘の運動会でしたー


朝から旦那さまが作ったお弁当を詰め詰め。

毎年雪が作ってるんですけど、今年は頑張ってもらいました。

いや、食べ物の匂いがね…詰めるだけでいっぱいいっぱい。


今日は晴天、そして夏か!ってぐらい暑い中、運動会スタート。

昨日のうちに確保していた場所に友人家族と子ども達の応援。

午前中の種目はあっという間に終わり、お弁当たーいむドキドキ

旦那さまの両親も応援に来てくれたので、大変賑やかなお弁当でした。

でも、お弁当タイムは1時間もないので、結構慌しいあせる


日差しはどんどん強くなって、午後の娘の出番終わったところで、雪だけ先に帰ってきちゃいました。

気分悪くなって、待ってられなかったのですよ汗


帰宅して少し寝たら、だいぶ良くなったけど。

最近暑くて、眠りが浅いのがよくないんだろうなぁ。

昨日は地震もあったしねぇ。

ちょうど、うとうとしてたときで変に目が覚めちゃったのですよ。

ハァ、運動会無事終わってよかった。