今年もあっという間にGWも終わりますね。

ウチの旦那さまは明日までです。

さて、雪は最近何していたかというと。


なんもしてない。


いや、別にサボってたわけではないんですけど。


っというか、あの、なんか二人目が出来たようでして。

今年の年末にはもう一人家族が増える予定でございます。


私が一番びっくりしましたー目 まじで。


で、既につわりが始まっていて、PC見てると気分悪くなっちゃうので、今は割りとのんびりしてますー

家事も旦那さまに丸投げしました。


作らないで出てくるご飯♪ シアワセです。


まだ娘には言ってないのですよね(だって、ご近所さんetcに言いふらすもん)

まぁ、ソレは追々に。雪の友人には早々に、旦那さまの友人達には今日かな。

しっかし、娘以来ってことは約7年ぶりですよ?

色々忘れてそうです。新米と変わりませんねぇー

と、言うことで、今年はイベント系行けないんだ。

それだけはすっごく残念だぁ。

夏コミ・冬コミ・SHライブめちゃ行きたかったよー

まぁ、来年も無理だなぁ。

創作系は、続けられるとイイナァ。うん。