SNSで頂いたキリバンのお話をUPしてきましたー

結城家のリンちゃんと、カイトさん(アカイト君)のお話です。


リンちゃん視点で書き始めたのですが、何故かカイトさん視点で書き直しました。

最近の雪の傾向は、書き始めるまでが長いのです。

映像になっちゃえば、それこそ書き終わるのは早いのですよ。

それから誤字脱字直して、文脈チェックして、UPするところに上げて見直して。

OKならUPしてるの!

それでも、誤字脱字が多いのは、気が付かないことも多いからですね。

自分で書いてると無意識に脳内変換されて間違ってることに気が付かないっていう不思議。


で、内容はというと、桜のお話です。

この時期にぴったりですよね。

危うく葉桜、八重桜になるとこでしたが、無事上げられて良かった。

ウチのアカイト君は、かなり甘いんだろうなぁ。

リンちゃんは好き好き魔人だし。

最初に 結城家 書いたときは、まさかこんなに長く書くと思ってなかったな。

書くたびにあの時どうだったっけ?って振り返るようになるとは思ってないから、結構あれ?ってなることもしばしば。

それでも、雪の書いている中で、一番愛されるのはこのシリーズなんだろうな。

それは間違いない気がする。