本日二回目☆ドクターマーチンさんブログ☆ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

本日二回目☆ドクターマーチンさんブログ☆

こんにちは?こんばんは?





そんな微妙な時間に、微妙な漢(おとこ)





高橋っす。





昨日のスコール大丈夫でしたか?





高橋はズウウウうううううううううううううううううううううううっと





屋内にてお仕事しておりましたので、





被害は





カッパをきた少年の体当たりを食らった程度でした。





パンツはぬれましたが、





リネン素材なんですぐに乾-----く!!




残念だったな少年よ。





でもね、





君のつま先が直撃した高橋のスネは、





ちょっとだけアザになったよ。
































はい、お約束のマーチンブログでござんす。


どんと10足!
































2ストラップタイプ。



ソックスは柄物?


それとも色物?


もしくは素足?



ソール低めで、歩いても疲れなーい。






























ぼてっとしたフォルム。



画像からでもしっとりしてそうなのが分かる


革質!!!




状態も良く、程よくもれます。


ヘビロテマーチンどんぞ!






































外羽のストラップ。



スクエアトゥみたいな。


革質もよしでしょう。


これは、


即なんでしょうね。







































上の外羽ストラップは可愛すぎる!!


って方へ。



ちょいと使用感のある、


こんな子もいたりします。



自分にあった雰囲気のマーチンを見つけちゃいましょう。





































5ホールワークタイプ。



トゥ部分のステッチ、サイドステッチ共にいいですね。


色んなスタイルに。


意外と見ないタイプかも。

































またまた外羽ストラップ。



程よく付いた革のシワがいい雰囲気出してます。




まだまだ履けちゃいそうな。ね。










































背の高いマーチンも。



6ホールトレッキング。


王道のハイカットタイプ。




始めの一足、ここからいかがでしょう?







































背の順で後ろから二番目くらい。



ビヨンと8ホールです。


つま先、丸っこいフォルムなのもかわいいっっっっっっす。



細身のシルエットなので、


思ってるほどボリューム出過ぎないのもGOODです!






































威圧感!のUチップ。



ごっつい。でもステッチかわいい。



状態良し。


以上!!!



































ダークトーンだけど、


丸っこくて愛嬌ある一足。



サイドのステッチはシンプルに。


クセなく使いやすいでしょう。



何履くか、迷ったときに。

















以上です。


マーチン沢山の種類を用意しておりますので、


素敵な相方さんを見つけちゃってくださいねー。



では夕方からも宜しくお願い致します。



VALON・Lanp 高橋

















VALON・Lanpのスタッフブログ




良かったら見てみてください☆


スタッフブログURL http://ameblo.jp/valonlanp/


Twitterもやってまーす。


VALON・Lanpアカウント


@valon0911




VALON・Lanp



03-5790-9998

通常営業

OPEN:12時

CLOSE:21時


ブログの商品は通販可能です。


サイズや価格など、気になる商品が御座いましたら

お手数ですが

valon_lanp@yahoo.co.jp


お気軽にお問い合わせください。