セントジェームス、ハンティング、ウールリッチ、ミリタリー色々出しました★ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

セントジェームス、ハンティング、ウールリッチ、ミリタリー色々出しました★

こんにちは★ ナベです!!

今日も早速商品紹介行きますねーー♪

photo:04



もこもこブーツ★


履くと、相当あったかいです!!




photo:05



内側にサイドジップが付いているので脱ぎ履きしやすいです★




photo:06



かかとは若干減りがありますが、まだまだ履けます★


コーディネートのポイントになること間違いナシの一足です♪













photo:21



セントジェームスボーダーセーター★


左肩のボタンが目を惹くデザイン♪

もともと、漁師がコスチュームとして愛用していただけあって防寒性もあります♪




photo:08



60’s初期タグ★


古着好きなら、古いのに惹かれますよね♪











photo:09



インド綿花柄スカート★





photo:11



広げるとこんな感じでボリュームあります♪


ロング丈なので、ベアワンピとして着るのも◎


photo:12



可愛い小花柄★


これにアランニットでとことんガーリーに♪











photo:13



WOOLRICHネイティブ柄ウールベスト★




photo:14



コンチョがネイティブ感をさらに演出しています★




photo:15



昨年で生誕180周年を迎えたWOOLRICH★


アメリカ最古のアウトドアブランドとも言われているみたいですね!


しっかりUSA製★












photo:16



コーデュロイオーバーオール★


色は着回せる紺です!

特にブランドはないんですが、ブランドにこだわらない方なら可愛いので良いと思います♪




photo:17



後ろ★


シンプルイズベストって感じです♪




ここからメンズ行きますーー★




photo:18



80’sチャンピオンリバースウィーブ★




今季注目!?のRW!!


なぜなら!聞いた話によると。。。今街ではナードスタイルが流行っているようですね★


きっちり着こなすのではなく、少し着崩した感じのオタク風ファッション!!


どーりで、うちでもゆるめアイテムが人気なわけですね★


そうなると!ゆるめスウェットならRWでしょう!!




今、VALONにたくさんご用意していますので気になった方は是非どうぞ★




photo:19



タグアップ★












またまた。。。




photo:20




80’sチャンピオンリバースウィーブ★

きれいなパープル!!


女の子ならこの辺りはワンピに近い感じで着れちゃいますよ~♪




photo:22



タグアップ★


RWは他にプリント有りや、パーカなどもありますよ~★












photo:23



Vネックセーター★


中に着るインナーで雰囲気が変わってくる定番アイテム★


白シャツに濃いめのデニムでちょっぴりシックに!


チェックシャツにベージュのチノパンで可愛らしさもあるカジュアルに!












photo:25



つなぎ★




photo:28



胸元アップ★


レーシングティームカワサキ!!


レーシング系でした★


どおりでかっこいい!!




photo:29



つなぎって生地厚めのをよく見ますが、こちらは薄めです★


動きやすそうです!!


レースって早さ命ですもんね★










またまた。。。




photo:30



つなぎ★




でも!ただのつなぎではありませんっっ★




photo:31



1963年 USAFのフライングスーツです★




photo:32



これを着て操縦していたのでしょうか?!


ジップが上手く撮れなくて画像ないんですが、クラウンジップ使っています★




photo:33



ポケットがたーーーっくさん付いてますっっ!!


夢とか希望とかビスケットとか。。。入れ放題ですっっ★




photo:34



さらっと着こなすのも◎


お部屋に飾るのも◎


収納ボックスにするのも◎な感じです♪












photo:35



リバーシブルカモフラ柄ダウンジャケット★


こちらめちゃくちゃ暖かいです!!




photo:36



実際に山で狩猟等で着る用なのか、オシャレ用なのか、すみません!わかりませんっっ!!




裏返すと。。。


photo:37



『オレンジーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!』


ってすごい主張してます★


かっこよく着こなしてくれる方募集中です♪













お次もハンティング系なするんですが、どうでしょう?!


photo:38



リバーシブルジャケット★




photo:39



胸ポケット★




photo:41



なんと右サイドにジップが★
中に何か入れれそうです★
これがハンティングっぽいところパート1★

そして裏っ返すと…

photo:43

真っ赤ですー!!
これがハンティングっぽいところパート2★
ウール地でCPOッぽい感じです!


photo:42

ボタンの内側にはジップも付いていて防寒度◎

photo:44


そしてこちら側も何か入れれます★
面白いものお好きな方いかがでしょうかーー??


本日の商品紹介は以上になります!!




昨日は素今歩のお姉さんからこんなに可愛いお菓子を頂いちゃいました★


じゃーん!!!

photo:45


ふわっと♪

ディズニーヴァージョン★★★

ありがとうございますーーっっ!!

一気にディズニーランドへタイムスリップできました♪

今日は、北海道の方では雪も降ったみたいですね!!!


どうぞ暖かい格好でお出かけ下さい★


それでは!本日も皆様のご来店お待ちしておりますーーー♪♪











iPhoneからの投稿