ラブストーリーは突然に☆すなっぽんはないっぽん… | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

ラブストーリーは突然に☆すなっぽんはないっぽん…




本日も暑い中、



沢山のお客様



有難う御座います!!!



本日



僕は



お休み頂きました☆



多少仕事もしましたが…




このところ、体調も良くなかったので





リフレッシュ☆




時間に追われる毎日でしたが





たまにはゆっくり作業したり息を抜いたり





お店は




なべさんが頑張ってくれて感謝してます。



ありがとうございます。






来週から





少しずつ秋物を出していきたいので





明日から




夏物商品が




どげんもこげんも


いけんもしやんこつ





わきゃあわからんこつ



そんな風になると思います




はい





自分で言っておきながら良く言ってる事がわかりませんが







今日の商品を



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


なべさん


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


撮ってくれました










下北沢の古着屋『VALON』のブログ


綺麗に



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

撮ってくれます









下北沢の古着屋『VALON』のブログ


前とか







下北沢の古着屋『VALON』のブログ


前のプリントの拡大とか








下北沢の古着屋『VALON』のブログ


バックプリントとか






下北沢の古着屋『VALON』のブログ


それも拡大で撮ってくれて






下北沢の古着屋『VALON』のブログ



良い仕事



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


してくれます




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

プリントが一行で入らなかったのでグニャって曲がってます





下北沢の古着屋『VALON』のブログ


カワイイ豚がバイオリン弾いてます




古着のTシャツって色んなプリントがありますが




企業物とかキャラ物やカレッジ物やミュージシャン物や映画物、アート系…




この手のTシャツ類は分かりますが



意味の分からないものもいっぱいあります



何か意味を示してるとは思いますが



そういう事も調べたりするともっと面白いです☆





下北沢の古着屋『VALON』のブログ


レースのワンピース





下北沢の古着屋『VALON』のブログ

レースのアップも撮ってくれて


あざ~っす!!!


もう秋物を探してますかね


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


jこんなワンピースも


そして



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

柄のアップも☆







下北沢の古着屋『VALON』のブログ


店頭いあるスカートが



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

かなり安くなってるので







下北沢の古着屋『VALON』のブログ


もしお時間がありましたら






下北沢の古着屋『VALON』のブログ



アポみたいな古着屋にお越し下さい☆






今日の商品


自分d準備したくせになんだか物足りないので


明日のブログで紹介する商品は


どげんかせんといかんです。






非常に眠くて頭が働かなくて



何も浮かびません







小田和正の



さよなら




を聞いてると



PCに向かったまま寝てしまいそうです。


ラブストーリーは突然に



で少し目が覚めました。



とりあえずここまで書いたので




このままくたばります










また明日~☆






そんじゃらね~!!!








VALON 


世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店 No.23


03-5790-9998



下北沢駅の北口、西口からダッシュで40秒!!!




連夜の熱帯夜


辛かったです


今日からは夜過ごしやすくなるみたいですよ☆