80'sチャンピオン無地Tとかリーバイスブッシュ短パンとかキャバレロ、マーチン、すなっぽん☆ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

80'sチャンピオン無地Tとかリーバイスブッシュ短パンとかキャバレロ、マーチン、すなっぽん☆




昨日は



ブログが更新できなくてすみませんでした…





何度も経験してるのですが


下書き保存をせずに




深夜4時にウトウトしながらブログ書いてたら




いつの間にか寝てしまって



起きたら朝の7時



慌ててPC見たら



固まってました…。




滅入ってしまって



ふて寝で二度寝。





本日中に昨日の分



そして



夜中にもういっちょ更新すると思いま~っす☆




昨日出した商品です~

下北沢の古着屋『VALON』のブログ


霜降り 杢グレーの無地




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

チャンピオンの





下北沢の古着屋『VALON』のブログ

80’s


サイズは縮んでLくらい


レーヨン12%の通称ワンツー


袖にCHAMPIONの


目玉のCが無い完全な無地T


あるようで全くないです。














下北沢の古着屋『VALON』のブログ

リーバイスのコーズの





下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ブッシュショーツ


二度目の入荷っす♪



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

カッコいいっすよ~


いかぁっすか~☆













下北沢の古着屋『VALON』のブログ

マイケルジョーダンの


こんなTシャツと


バッシュで合わせても如何でしょうか♪











あ、これでもいいっすね♪



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ちょっと減ってますが



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


シューグーで盛るといいですよ☆




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

横から



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

前から☆


合わせやすくて長く使えると思います♪







下北沢の古着屋『VALON』のブログ

ほぼ新品の


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

ほとんど減ってない


マーチン



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

ヒールもしっかり残ってます




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


横から見ても良い感じの


イングランド製


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

モンクストラップのレザーシューズ



バックルの丸いタイプのやつ



なんと…



1万切ってるのでかなりお買い得☆





下北沢の古着屋『VALON』のブログ

レースのカーディガン


ショート丈で色々使えそうですね♪









下北沢の古着屋『VALON』のブログ

丸襟のブラウス



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


秋は目の前



とおもいきや



まだまだ夏が続くみたいです。






下北沢の古着屋『VALON』のブログ


レザーのバッグ


シンプルです


ちょっとダメージあるので


格安で










はい~




昨日の




ファッションすなっぽん☆



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


VALON専属のモデルさん



僕が言ってるお客様。


久しぶりに来店してくださいました☆


カリマーのリュックを


ざいま~っす☆


こんどゆっくり飯でも行きたいすね






もいっちょ



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


いけてるかっぽ~ぅ



さりげなくオシャレっすね~☆


ふる~いビンテージのスカートを


買ってくださって


ざいま~っス!!!






下北沢の古着屋『VALON』のブログ



ミスタードーナツの差し入れ頂きました☆


こんなにも(涙)


すごく嬉しいです!!!


なんだか


いつも頂いてばかりで



僕は何をしてあげられてるかな…と思ってしまいます(汗)




もっと


もっと


がんばらないといけないです。





それなのにブログ一度サボってしまって


あ~


本当にすみません…






そんじゃら



夜にまた更新しますね~☆









VALON 


世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店 No.23


03-5790-9998



鹿児島実業


良い試合を暑いなかめっちゃ頑張りました~☆


お疲れ様でした~☆