ちょいビンテージとかわっぜ色々~出してってますがよ~シューズも☆ファッションすなっぽんも♪ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

ちょいビンテージとかわっぜ色々~出してってますがよ~シューズも☆ファッションすなっぽんも♪


天気もサイコー


ここ数日天気悪かったんで


お客様がひじょ~に多かったっすね☆


ありがたいっす(涙)



なので~!!!



大量に色々と


出しますよ~♪




ごらんくらさいやせ





下北沢の古着屋『VALON』のブログ

こんなタグの~



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

50’s


良い感じの生地のシャツで~っす


胸ポケも良い感じで~す☆




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

やばい~かっけ~Tサツです~



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


バックプリンツも


なんかオサレです~☆


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

もいっちょ


良い感じのTさつで~っす☆


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

何を意味してるのでしょうか?



何か


フキダシ書こうかな


『お嬢さん、あそこに…』



思ったんですけど


…が


面白い事浮かばなくて




次行きます~☆



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

黒なのか


黒に限りなく近い紺なのか


黒が色褪せてしまったのか


わからないですけど


ちょい古の


ビンテージスウェット



黒系の色は


ほんとに無くなってしまいましたね(汗)



はい~



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


80’s頃だと思います


NEW BALANCEの


ナイロンジャケット


これ


かなりかっけ~っすよ!!!


袖の切り替えとかパイピングの感じとか


しかもかなりレアです!!!


タグも凄く良いので


是非見にきてみて下さい♪




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

えすにくわんぴ


夏っすね~☆


黄色もかわいいっす♪



は~い


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


おそらく


70’sの


これなんすか…(汗)


生地もゴイスーで


けっこうヤバめの服なんですけど



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


裾こんなんす


誰か~


着てみて下さい~!!!



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

ペーパージャケッツ


ミッキーの総柄☆


結構めずらひいんとじゃないんすかぇ~♪





下北沢の古着屋『VALON』のブログ

これもカワイイですよ~☆


拡大してみてみて下さ~い♪


柄と色が大好きです~!!!



はい



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

サービスシューズ


ほとんどデッド状態です~

下北沢の古着屋『VALON』のブログ


横の姿

下北沢の古着屋『VALON』のブログ

ソールも履いてないすね


6800円


じゃすどぅーいっつ




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


黒の


オールスターHI


はいっ




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


もちろん USA製


アメリカ物の黒がマジで少なくなってます~


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

しかも~ゴールデンサイズっす


7400えん


じゃすてぃす


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


カリマーのリック



普段使いに


良いサイズっすよね☆



使い勝手最高っすよ♪





そして~


ふぁっくしょん

すなっぽん



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

何度もいらっしゃって下さってるのですが


撮影は初めて


ええ、


僕が毎回


撮り忘れてしまい


大変申し訳なかったっす~


そして今日も忘れるところで


ぎりぎりで思い出して


呼び止めての撮影


快く協力して下さって


ありがとうございました☆



凄く仲良し~なカップルさんで


見ててほのぼのしちゃいました~♪


またお時間がある時でも寄って下さいね☆




そして~


今日も~


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


差し入れ頂いて(汗)


ありがとうございます~


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

マジやばいっす~!!!


激ウマ~!!!


すぐに完売してしまうみたいなんです


それを


うれひいっふ~(涙)


マジはんぱね~っすから


ずみさんあざ~っす☆




今日もブログを読んでくださってありがとうございます。


そして


僕のお店まで足を運んで下さって本当にありがとうございます。


明日も天気がよくなってほひいなぁ~


もし、お時間ありましたら


下北までどうぞ~♪


VALONへお立ち寄りくださいませ~☆




は~い


では


よい週末を~


やっと仕事が片付きました~


まだお店なんですが


警備員さんに呆れられてるかもです(汗)


かえりま~っす♪



VALON


世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店 №23


03-5790-9998


オーナー 無量井