スニーカーと春レディス新商品出しました~☆ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

スニーカーと春レディス新商品出しました~☆


最後まで書いてたのに


『あぁ、これで寝れる~』って


余裕ぶっこいてたら



こんな時間に



消えてもうたやないか~ぃ(涙)



帰り着いたのは


3時過ぎ



お店にまたひとつ新しい什器!!!



色々配置を考えーの



やっては



やりなおしーの



少しお店にスペースが出来ーの



お店で



ウトウトしーの



帰りーの



雨にうたれーの



目が覚めーの



ハイテンションになりーの



嫁がれーの



さっき完成間近だった前置き文より




クオリティが低くなってしまったので




ちゃっちゃと


商品のしょうかいしま~っす



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

80’sのオールスター


ハイカットよりも


ハイカットのオールスター


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

画像の色が変ですみません。


復刻じゃないっすよ~


当時物です~



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

短パンやスカートやワンピースでも可愛いですね~♪


1万円切りました~!!!


ジャパネット価格で付けてます☆



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


高校時代に


ポンプフューリーが流行って

下北沢の古着屋『VALON』のブログ

僕はオレンジのフューリーロードを


高い値段で買ったのですが


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


それが


家を探して


どこにも見つからなくて



凹んでました~





これはこれで良い配色です♪




1万円切りました~


ポシュレ価格ですよ~☆



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ミリタリーのリバーシブルTさつ



サイズ平均的にも良い感じと


おもーまっ



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

レースの丈んお短いやつ~


着こなしは難しいようで


案外簡単ですよ~☆





下北沢の古着屋『VALON』のブログ

春すかーと☆


花柄が最高です♪

下北沢の古着屋『VALON』のブログ


jこっちsh7


下北沢の古着屋『VALON』のブログ



ふる~いワンピース


あ~


眠くなってきた~(涙)







変形のこんな服


そして



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

バックはこんな感じっす~☆


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ちょい古~いベスト


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


こんなブラウスいかぁっすかぁ~


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

袖に刺繍が入ってます☆


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


スカート


こんな淡い~




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


黒のわんぴ^~す



こんな感じで~っす(汗)






眠いです…



ブログの更新がこんな時間(4時半)になってすみません(汗)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



しかもブログ書いてる途中で


電気つけっぱで2時間くらい


いつの間にか寝てしまいました…


(現在朝7時半)




あぁぁ…




商品の紹介も終わりまひた





ええと…5時過ぎに書いてた


一回ブログが消えてショック…が


今になって蘇ってきました。。。



しかも


洗濯物が脱水のままで止まってる…


頭が混乱してます






よ~しっ☆


お店もちょっとずつ変わってきてるので


また是非お立ち寄りくださ^い


今日もがんばりま~っす♪


ではでは



今日もありがとうございました☆


なんか途中から訳がわからなくなってしまってすみません。


失礼いたしま~っす



VALON


世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店 №23


03-5790-9998


オーナー 無量井