春物大量に出しました~☆春ジャケとか半スエとかも色々い~っぱい♪ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

春物大量に出しました~☆春ジャケとか半スエとかも色々い~っぱい♪


雨が降ったり止んだりでしたが


お客様も多くいらっしゃって頂いて


店内の気温が


3℃上昇(汗)


アパレル関係は2月、8月が悪いとかなんとか


言われてるみたいですが?



そんなの関係ね~



だいじょぶだいじょぶ~


ええ、



思いっきり一人の芸人さんのネタパクリまして…




今日も沢山のお客様、本当に有難うございます☆




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ワッペン沢山のベスト


バックプリントにはチェーンステッチやワッペンがありますが


画像が取れてなかったっす(汗)


しかもバックがボロい


これもまた雰囲気いいっす!!!



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

スウィングトップ


ジップ横のテープもいいっすね♪




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

こんな黒の~


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

スウィングトップ


これもかっけーっす☆


ワッペンもいい♪




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

紙ジャケ


カートコバーンが


着てたとか


着てね~とか


もし良かったら着てねぇ~♪





下北沢の古着屋『VALON』のブログ


僕の大好き半スエ~



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

チャンピオンプロダクツタグ




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

僕の大好き半スエ~


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

これもチャンピオンプロダクツタグ


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


僕の大好き半スエ~


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

これまたチャンピオンプロダクツタグ


しかもハリヌキリブ


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


僕の大好き半スエ~


折りしわすみません(汗)


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


僕の大好き半スエ~



配色さいこ~☆


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


僕の大好き


半スエスキッパー


70’チャンピオン


染み込み~☆


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


おっと、また


春ジャケ~☆


写真以外にも結構メンズだしましたよ~い♪




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ろんTもこれからまだまだ出していきます


Tシャツも


ガンガン出していきま~っす☆



今日も


忙しくって時間があっという間でした



お客様の笑顔を見ると



凄く嬉しくなります☆



レディスも今日けっこー出したんですが



かな~り


長いブログになってしまってまうので



明日にでも


またUPしていきますね♪




明日で2月も最後っすよ~♪


割引券用意しててくださいね☆


気合入れてがんばりま~っす☆


今日も最後までブログを見てくださって有難う御座いました☆



あまり時間がなくて


少し淡白になってしまってすみません(汗)


では、


皆様


良い


サタデーナイトを☆



VALON


世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店 №23

03-5790-9998


オーナー 無量井