GOOD LUCK☆ブッシュパンツ出しました~♪ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

GOOD LUCK☆ブッシュパンツ出しました~♪

ただいま戻ってきました~☆


飛行機がめっちゃ揺れて


ちょっとビビッてました


どーも僕です!!!





ああぁ~


東京は寒いっす(汗)



地元でパワー溜めてきたので


明日からは元気に仕事しちゃいますよ~。。。


というか


地元でもほとんど仕事でしたが…



来週には新しい商品がどんどん入ってくるので


楽しみいしてて下さい♪




というわけで


今日はちょっと


このパンツを出しました~☆



下北沢の古着屋『VALON』のブログ






下北沢の古着屋『VALON』のブログ


70’sリーバイスのブッシュパンツ

ブッシュパンツは


もうかなり数少なくなってますね~(汗)


デニムじゃなくてすいやせん…


安めに値段つけたと思うので


よかったら見にきてみてくださ~い♪


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

紺の517コーデュロイ



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

黒の517コーデュロイ


明日は久々にお店で仕事ですが


なんだか


久々で緊張してきました(汗)


僕、


お店に居ない方が


いいとか…


そんなことないっすよね(汗)



明日も


いつも通り


頑張ってみま~っす!!!





寒いので


暖かくしてねま~っす☆


皆様も


風邪に気をつけて下さ~い♪


それでは


良い週末を♪



VALON


世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店 №23

03-5790-9998


オーナー 無量井