チャックテイラー直後の80’sオールスター☆ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

チャックテイラー直後の80’sオールスター☆


こんちわ~っす☆


忙しくてなかなか更新が出来なかったのですが


ちゃくちゃくと商品を集めてます…


今日は、


春には最適の


靴達を少し出しま~す☆



まずはメンズ


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


上から見てもステッチが


かな~り内側にINしちゃってます(汗)


70’sチャックテイラーの様に…見えますが


実は


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


これでも80’sなんです。


もちろん当て布付きっす!!!


見た目はチャックっすよね…


インソールは囲みCONVERSE


けっこう安めに値段付けたと思いま~す♪





あ、メンズはこれだけで


すみません(汗)



続きまして



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ビルケンストック


状態はなかなかのものです☆

女の子サイズで


まだまだガンガン履けますよ~☆


これは春夏大活躍ですね♪

下北沢の古着屋『VALON』のブログ


そしてカンペールの


カンペールって


履きやすくて


疲れにくい。。。


凄いっすよね☆





今日は歩きまわったり


車で移動したり


イエモン聞いたり


レッドブルのんだり


古着を


5000点位は見ました


ええ、


手が古着臭っす


明日も


頑張って


良いものを仕入れてみます☆




最近のハードな日々で


少し


ブログがタンパクに


なっとりますが


少し余裕ができたら


また


少し面白いか面白くないか


わからないですけど


ちょっと


ふざけたブログ


書いてみます。


ボキャブラリーを


もっと


増やさなきゃ(汗)



ではでは




高円寺といえば…





BEACH











S.O






高円寺も


下北沢も


どうぞ宜しくお願いしま~す☆




VALON


世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店 №23

03-5790-9998


オーナー 無量井