お天気の悪い網走・・ | モモのぐうだら日記

モモのぐうだら日記

懸賞生活6年目 毎月10件ほどの小当たりを楽しんでいます♪ よろしくお願いします

みなさんこんにちはニコニコ

最近の網走はお天気の悪い日が多いです雨
寒くなったり暑くなったりで体調管理が大変あせる
愛息子が風邪気味で鼻水や咳が出ていて心配ですしょぼん

愛息子は今月サッカーの試合が2度、マラソン大会、
10月の始めには水泳の大会にも参加と大忙しアップアップ
10月末には学芸会もあったよな・・応援も力が入りますクラッカー
頑張ってねドキドキ

網走の観光客がこの時期少ないので
パート先のお店は暇な日が多くなりましたナイフとフォーク
世界遺産となった知床には車で1時間半ほどで行けます車
ぜひみなさん網走に遊びに来てください音譜

さて、当選報告ですクラッカー
9月1日 メイベリンニューヨークさんより
『BABY LIPSドキドキCOLOR』(スウィートベージュ)クラッカー
モモのぐうだら日記
普通郵便でただの封筒に入っていたので
開封が遅くなり、開けてビックリしましたべーっだ!
現在使っているリップがなくなってから使いますねラブラブ
新しいリップを使うの何年振りかしら・・
いつもメンソレータムの薬用リップを使っているので
お洒落なリップを使うのはドキドキですドキドキ
とっても楽しみです音譜
メイベリンニューヨークさんありがとうございますラブラブ

そして コイケヤさんから
『ポテのん』試供品120袋クラッカー
モモのぐうだら日記
すごい量・・これも開けてビックリでしたあせる
モモのぐうだら日記
『ポテのん くばり隊』に認定され認定証までいただきましたクラッカー
まず私の感想・・もっとサックリ感が欲しいビックリマーク
ノンフライなのに脂っこいビックリマーク
固い宝石白宝石ブルー宝石赤ビックリマーク
まぁ私の感想なので・・みなさんもお試しあれ星
子供たちのおやつとして配っていますクローバー
コイケヤさんひどい言いようでしたがありがとうございますラブラブ
大事に大事にいただきますねニコニコ


あらら・・午前中いいお天気で暖かかったのに
また雲行きが怪しくなってきました・・くもり
明日兄と甥っ子とウチの家族と一緒に登山に行く予定でしたが
お天気が悪いようなので中止になりそうニコニコ
中止が嬉しいわたくしでしたドキドキ

そろそろ愛息子が学校から帰って来るかな・・
それではまた報告しますねパー