サムネイル

あつゆきの「へ」


今日は、参加したい

ワークショップがあって

朝から吉祥寺へ。


吉祥寺は

大学時代に通った街で

バイトしていたお店が

今も営業していて。




内装がとっても素敵な

ことになっていました。




しらすとライムの

チーズパスタも

美味しかった。


やっぱり吉祥寺は

私の好きな街No.1です。





9月に自分の部屋を

作ってみて。


自分だけのスペースが

できたことで

心の中にもスペースが

できました。



今の私の部屋には

昨年のふるさと納税で

大量に届いた、たまちゃんの

トイレシートがあり。


それが減るまでには

しばらく時間がかかりそう。


それがなくなったら

ドレッサーを置きたいなと

思うようになりました。


そんなふうな気持ちが

出てきたことが

嬉しい雨の日です。