サムネイル

あつゆきの「ふ」


昨日は、東京駅にある

KITTEビルまで。





こちらの謎を解くために

出かけてきました。



謎解きは

私が好きなことの

上位にきます。


そして、昨日の謎は

質、レベル、時間ともに

すごく良かった。


アハ体験をいっぱいして

脳が喜んでおりました。





歌手の西野カナさんの

「会いたくて会いたくて」

という曲。


西野さんのファンではない

けれど、耳にすることは

たくさんあって。


会いたくて震える

という表現がすごいなと

いつも思う。



この曲を聴くと

最近、私、心を震わせて

いたかな?と思う。


心をざわめかせることは

多くても

震わせることは少なくて。


だからこそ

心を震わせる出来事や

人、モノ、時間には

敏感でいたい。