サムネイル

あつゆきの「は」


今日は

カラーアートセラピストの

ちえちゃんから。


誕生花セラピーを

受けさせてもらって。


私の中で、かなりの

自己開示をしました。


ちえちゃんに対する

私の信頼感、絶大!


そんな素敵なちえちゃんの

ことは、また

あらためてご紹介します。





私、つい先月まで

お友達への気持ちを

拗らせまくっていて。


心の中で

あーだこーだそーだと

悶絶していて。


今になって分かります。


すごく羨ましかったの。



とてもしんどい時期に

仲良くなって。


愚痴ったり、グチったり

ぐちったり。


もちろん途中から

励ましあったり

たくさん笑ったりも

あったけどね。



そんな彼女が

キラキラ光る世界へ

ひと足先に行って。


置いてけぼりになった

ような気がしていた。


そして、変なプライドで

そのことを絶対に

認めたくなかった。



でも、そこを認めてみたら

私も素直に「入れて♡」と

言えそうな気がした。


今は、ひと足先に

お友達が辿り着いた世界を

良かったね*

とニコニコと眺められる

私でいたいな。