あつゆきの「こ」


あさイチで

大好きで憧れのお友達に

たくさん

褒めてもらって。


嬉しくてニマニマしてる

あつゆきです。


そのお友達は

ほんとに褒め上手で。


心からそう想ってくれて

いるのが伝わってきて。


私も、倍返しだ!と

褒めたいところが

どんどん浮かびます。


私の良いところ

もしご存知だったら

教えてください。


もれなく私からの

倍返しな褒め言葉を

お贈りします。





わが家の朝食は

とってもシンプル。


頑張って作ろうと

した時もありましたが。


朝からカラダが重くなる

と不評でしたので。


パンと飲み物とヨーグルト。

ときどきウィンナー。


そんなシンプルさなので

飲み物くらいは

美味しいものを*と

思っています。


今朝は、珈琲を

淹れる間もなく

バタバタと出掛けていった

夫の。


良いところは

ズバリ気前が良いところ。


お金さんが大好きな私。


若い頃から

人のために楽しそうに

お金を使えることろを

尊敬しています。




ここまで読んでくださって

ありがとうございます。


私が書いている「あいうえお短歌」


短歌でなくても「あいうえお作文」と

いうのもあります。


もし、ふとした時に、

良い言葉が浮かんできたわ*

なあんてことがありましたら。


ぜひ下のボタンからお友だちになって

その作文を読ませてください。


また、あつゆきと個別にやりとりを

してみたいと思ってくださったら。


お気軽に登録してください。


友だち追加