あつゆきの「た」



昨日からzoomで

大好きな方たちと

お会いしています。


出不精な私にとって

zoomの登場は

画期的でした。


大好きなおうちにいながら

大好きな人たちと

顔を見て話せる。


zoomを通じて出逢い

リアルでお会いする機会に

恵まれています。



あーーー日本のどこかにー

私を待ってる人がいる♪


と、突然

歌い出したくなるほどに

いろいろな地域の

楽しい方たちと出逢えて。


技術の進歩にも

大感謝です。




 


今日は

あっちゃんこと

花水木藍子さんの

ことだま鑑定を受けて。


名前の音の持つ意味を

教えていただいて。


もともと大好きな

自分の名前が

より一層大好きに

なりました。



あっちゃんとは

お申込みのやり取りから

お人柄の良さが

伝わってきて。


私、絶対に大好きになる

と確信がありました。


私の「好き」は

なかなか頼りになります。



大器晩成型と

教えていただいたので。


おっとりして見えるかも

しれませんが。


内側にある情熱も

大切に育てていきます。



ここまで読んでくださって

ありがとうございます。


私が書いている「あいうえお短歌」


短歌でなくても「あいうえお作文」と

いうのもあります。


もし、ふとした時に、

良い言葉が浮かんできたわ*

なあんてことがありましたら。


ぜひ下のボタンからお友だちになって

その作文を読ませてください。


また、あつゆきと個別にやりとりを

してみたいと思ってくださったら。


お気軽に登録してください。


友だち追加