包まれて

 顔だけ出して

寛いで

 快適なこと

断りません


息子は、たまちゃんを包むのが大好き。


たまちゃんは、包まれるのが大好き。


大好きなことが一致しているふたりは、気が合うのかもしれません。



🐾 🐾 🐾



今日の質問も、マツダミヒロさんからの「どんな流れを大切にしたいですか❓」にします。


体重増加が止まらない私は、先日3年3ヵ月ぶりのお友達と飲みに行きました。


久しぶりに会ったおふたりは、以前お会いした時よりスッキリされていて。


もともと美しくて、お綺麗な方たちなのだけど、さらに洗練された印象でした。



お酒が進むにつれ、話題はダイエットについてに移り…


お一人は12㌔、もうお一人も7㌔痩せたとのこと。


心の中で「ひえーーーー!」と焦りまくっている私がいました。


痩せた方法を伺いながら、「これは、私にも痩せよ!という流れが来ておる〜」と思って。


3人でTwitterのグループを作って、日々食べたものを報告し合うことになりました。


食べたものを誰かに見てもらうとなると、不思議と我慢できるもので。


一昨日から、朝食はプロテイン(アーモンド効果割)とヨーグルトのみ。←なんだかんだ食べてはいる(笑)


おやつも、チョコのひとかけらを大事に大事に食べています。←なんだかんだ食べてはいる(笑)



一昨日の時点で、体重が私の中の大台に乗っていたので、あと5㌔半年で痩せたいです。


美しい人ほど努力していることを知れて、やっとやる気に火がつきました。


食べたいものを食べたいままに食べてきた自分も好きだけど。


決めたことをやり遂げたら、少し自信がつきそうなので、頑張ってみます。