公園に

 行くと俄然と

張りきる子

 こんなスタスタ

歩けるのだね…


普段においを嗅ぐこと中心で、ほとんど歩かない、たまちゃん。


でも、車で大きな公園に連れて行くと、てくてく歩きます。


てくてく歩いてくれると、寒くなくてお散歩が楽しいです。



🐾 🐾 🐾



私にとって、断捨離が難しいモノの上位に来るのが「靴」で。


足のサイズが24.5と大きめで、しかも外反母趾。


お店で試し履きしても、実際に履いて出掛けてみるとイタタタ…ということは数知れず。


泣きそうになりながら、何度も新品の靴を捨ててきました。


なので、日常はスニーカーで過ごしているのですが、冠婚葬祭やお出かけはスニーカー以外の靴が必要になります。   


そんな私の救世主な靴が、adevivreというシューズブランド。



こちらの柔らかい革の靴に、何度も救われてきました。


昨日、たまたまこちらのサイトを眺めていて、ピン!ときた靴があったので注文して。


届いたら、かかとがグラグラなパンプスを断捨離します。