みなさんこんにちわ雪上のわなの〜!

 

ゆめくーるのだい4だんが9/1にすたーとしたの〜

 

 

 

だい4だんではあたらしくいろんな、

ぐっずがふえたの〜

 

 

のわは、9にんのおばけのいらすと

 

 

めろちゃんは、いちごのでざいんなの〜

 

 

おとなにもこどもにもぴったりのでざいんだと

のわはおもうの〜

 

そして、おうえんぐっずは

 

もばいるばってりーなの〜

 

だい2だんのもちーふ

まりん・めりーごーらんどを

つかってのあくきーめちょめちょかわいいの〜

 

 

 

 

のわのもめろちゃんのも1こずつかおうかななの〜

 

 

 

ぽすとかーどとでざ&しーとは、だい3だんのもちーふ

きょうりゅう・げーむ

なの〜!!

 

 

さらにふれーくしーるもつくったの〜

 

 

こうたくたいぷと、くりあたいぷがあるからすきなのを

えらんでね〜

 

そして!だい4だんからあたらしく

しょうひんのなかまいりをしたのが

 

このしおりなの〜!

のわのてづくりだよ〜

どくしょのおともにどうですかなの〜

 

もしきになるぐっずがあったら

 
こちらからみてみてね〜
 
YouTubeもさつえいしたの〜
 

 

 

あいろんびーずで

きゃらさんつくったから

みんなもなんのきゃらさんか

あててみてほしいの〜