みなさんこんにちわ!雪上のわなの〜

 

ゆるきゃらぐらんぷりもとうひょうかいししてから

6にちめなの〜!

 

のわは、ゆるきゃらじゃないから

ゆるきゃらぐらんぷりには

でてないんだけど、みんなのことを

すっごくおうえんしているの〜おねがい

 

もし、しょうかいしてほしい

きゃらさんのかんけいしゃのかたが

のわにおしえてくれたら

のわどんどこしょうかいしちゃうの〜ラブピンクハート

おまかせあれ〜

 

 


みんなだれをおうえんしてるの〜?ウインク

 

おしえてなの〜?

 

 


はなしはかわるけど

のわ6がつのおわりに

CDをはんばいかいししたの〜

 


それからいっしょに、ちがうぐっずも

かってもらうことがおおいの〜

 

そしたら、かんばいしちゃったぐっずも

すこしあるからしょうかいするね〜ウインク

 

ピンクハートてんしとあくまTしゃつ

 

 

 

S,M,XLさいずかんばいハート

のこりLさいずが3ちゃくのみなの〜

 

ピンクハートねこみみかんばっじぱーぷるぴんく

 

 

 

7/1にしんしりーずのぱーぷるぴんくがかんばいしたの〜

もしかしたらさいはんするかもしれないけど

げんざいは

ぱーぷるほわいととぱーぷるぶるーと

くりすます

の3しゅるいのみはんばいしてるの〜おねがい

 

ピンクハートとーとばっぐM

 

とーとばっくのMさいずがかんばいしましたの〜

 

おべんとうばこがちょうどよくはいるSさいずはまだまだはんばいちゅうなの〜

 

 

こんなかんじなの〜

 

これからもおうえんよろしくなの〜

なまらCDおすすめなの〜ウインク

 

それと、のわのHPを

ぱわーあっぷしてもらって

のわのことやぐっずのことを

くわしくしれるようにしたから

HPもおしらせしておくね〜!

 

のわのぶろぐは、ひらがなばっかりだけど

HPはすたっふさんにかいてもらってるから

かんじでみやすいの〜

 

そちらもちぇっくなの〜

 

のわのほーむぺーじ

 

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

 

そうだ、あとのわ

たまにくらうどふぁんでぃんぐで

おうえんもしているの〜

 

のわのおこづかいから

ちょっとずつでも

1しゅうかんに1かいくらい

おうえんしてるの〜

 

 


おともだちのみんなも

ちからをあわせて

せいかつするために、

おうえんしてあげてね〜

 

のわにはすこしだけのおかねと

よびかけることしかできないから

みんなのちからあわせて

たくさんのおおきなちからにしたいの〜

 

のわとおなじさいとや

だんたいだけじゃなくて

すきなぐるーぷさんにおうえんのきもちをこめてくれたら

うれしいの〜

 

できたひとはのわがほめちゃうの〜ウインクピンクハート