こんにちわ〜

雪上のわなの〜ピンクハート

 

こんかいもまたざんねんな

おしらせをすることになりましたの・・・

 

 

たのしみにしていた

3/20のふくおかでのりおなちゃんのせいたんさいが

ちゅうしになりましたの・・・。

 

これはほんとうにしかたのないことだけど

ちょっとさみしいよね・・・。

 

りおなちゃんとは、またあえたときは

いっしょにおどろうねっておはなしして

つぎあえるひをたのしみにまっているの。

 

にいがたのいべんとにひきつづき

いろんないべんとがちゅうしになってしまったの・・・。

 

しがつには、ころなのえいきょうが

おさまっているとしんじて

のわがかんがえたいべんとはいまのところでは

やるよていなの〜

 

あそびにきてくれるおともだちいたら

にんずうによってやるおどりを

かえるつもりなのでごれんらくくださいなの〜♪

 

 

 

 

 

みんなにあうきかいがへってしまったぶん

いまのわは、ゆーちゅーぶの

どうがにちからをいれているの〜

 

こうしんされたらぜひみてほしいの〜

 

みんないがいととどうふけん

ぜんぶわかんないかもしんないよね〜〜〜〜〜

のわこんどてすとしちゃうからラブ乙女のトキメキ

 

のわのどうがをみていっしょにべんきょうしようなの!

 

 

 

 

 

あとね〜あうきかいがへったことではいしんについてもかんがえているところなの〜ウインク

 

これからもずっとのわのことおうえんしてほしいの〜

 

 

あ、そうそうおうえんといえば

ぐっずかってもらったらほんとに

げんきがわいてくるから、

まだもってないぐっずあったらぜひかってね〜

 

おすすめはこちら〜

せいたんさいぱっく

もうのこりすくないの〜キョロキョロ乙女のトキメキ

 

それじゃあまたね〜なの〜ばいばーい!!!