みなさんこんにちわ!

雪上のわなの〜照れハート

 

ほっかいどうでは

しゅうまつのがいしゅつを

ひかえるようにと

ちじがよびかけているの〜

 

ちょっとつまらないおやすみ

かもしれないけど、

けんこうとあんぜんをまもるために

のわもおうちですごそうとおもうから

みんなもできるだけおうちで

けんこうてきにすごしてほしいの〜プンプン上差し

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

そういえば、のわは、ようやく

ゆーちゅーばーでびゅーしたのラブ乙女のトキメキ

 

 

 

ゆーちゅーぶでは、のわが、

ちきゅうのことについて

べんきょうしているようすをのせていくの〜鉛筆

 

そのほかにもいべんとのおしらせとか

とーくとかものせたりしたいの〜照れふんわりリボン

 

もっとちゃんねるとうろくしゃがふえたら

ゆーちゅーぶでのはいしんもしたいの〜キラキラ

 

みんなも○○についてべんきょうしてほしいこととかあったら、どんどんのわにおしえてほしいの〜。

 

それから、のわのどうがをみて

おおきなおともだちも

おべんきょしたくなったら

うれしいの〜おねがいキラキラ

 

そんなおともだちがふえるように

のわがんばるの〜

 

ころなでがいしゅつしないで

おうちですごそうとおもっているおともだちは

 

ぜひ!

のわのどうがをみてほしいの〜ブルーハートピンクハート

 

 

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

がいしゅつやいべんとをひかえるようにと

いわれているのに、のわは

それでもどうしても、

やりたいいべんとがあるの!!!!

 

のわーるどつわー2かいめのぶろぐ

ぶろぐにとぶの〜上矢印

 

それは

ぜんかいのぶろぐのさいごのほうで

のわがしゅさいでいべんとを

4がつの3にちにやるってきめたってほうこくした

 

のわの

だんすきょうしつ

なの〜

 

ちらしもできましたの〜

 

すっごくかんたんなふりつけをおしえて

みんなでたのしめるように

くふうしたいとおもっているの〜

 

4がつにはころなが

おちついているとしんじて

のわはこのいべんとにむけてじゅんびをがんばるの!

 

ひとりでもきてくれたら

ぜったいにやるから!!!!

 

ほんきでのわみんなといっしょにおどりたいの!

 

いいよ!っていってくれるおともだちは

ぜひさっぽろのことにまで

がんばってきてほしいの〜

 

うんどうぶそくのかいしょうにも

ちょうどいいとおもうの〜

 

 

きほんてきに

ならいごとの

だんすすくーるにいくより

やすくてきがるだ〜って

おもってくれたらいいの〜ピンクハート

 

 

1ぶだけのさんかでは、600えんで

にかいともそのままいてくれるおともだちは

にかいめは200えんでさんかできるよていなの〜

 

あかじにならないように

 

よびこみがんばるの〜

 

みんなあそびにきてね〜ピンクハート