ナルシスト | ユキガミさんとこのヤス君って…

ユキガミさんとこのヤス君って…

松山二番町のホストクラブで
幹部してます。
Club uniteとして
リニューアルオープンする
予定です。

お客様、通りすがりの方
同業者、ささやかな応援
大歓迎です(=゚ω゚)ノ

今年もご愛好よろしくお願いします。



太った



デブ






ここ1年お客様に
言われて来ました笑


最近ダイエットグッズ
買ってみたり

姉貴と旦那に連れられ
ジムに行ってみたり

上司とダイエットマシーンの
良さを語り合ったり


いろいろした結果
ものすごく微量ながら
体重は落ちて来て
おりますが


やはりスランプ到来w



調べてみると
急激に体重を落とそうとすると
脳が痩せすぎに異常信号を
出して体重をキープしようと
するらしいw


僕のファンが一杯ブログ見てくれてるので
何キロかゎここでゎ出せませんが(-_-)




ネットで大好きな
クリスティアーノロナウドの
筋トレを調べてみたら

空軍の兵士がやる
トレーニングに
普段のサッカーの練習を
混ぜた量でした。

ふふ

そんなのしたら
(スクワットダンベル
100kg×10回×5セット)

人間て多分
身体の半分ないなるで?



私がサッカーやってたころ

筋トレは俊敏性を落とすとか
サッカーの筋肉は
サッカーで付けろとか
筋肉ありすぎても怪我しやすいとか
サッカー選手でムキムキは
ナルシストだとか


いま考えれば
ふざけた考えが
支配しすぎてアホらしい(・_・;



てゆか
ムキムキで
背が高くて
サッカー上手くて
イケメンで
金持ちやったら

そら自分好きになるでしょwww

{A9EF80F3-8F59-4383-BF6D-AC15E0499E89:01}


生まれ変わっても自分に
なりたいとか平気で
言えるスペック乙w



もしこれで
チンコポークビッツやったとしても
パーティに出かけるわ!
んでとりま上着脱ぐわ!
1年中暑いところ探して
海に行くわw
てゆかもはやブリーフで
徘徊したるわ!



いやー。




うん。





現実みよう。




はい、筋トレ続けます