あ、こないだの続き | ユキガミさんとこのヤス君って…

ユキガミさんとこのヤス君って…

松山二番町のホストクラブで
幹部してます。
Club uniteとして
リニューアルオープンする
予定です。

お客様、通りすがりの方
同業者、ささやかな応援
大歓迎です(=゚ω゚)ノ

今年もご愛好よろしくお願いします。



あ、こないだの続きです。


いつの記事やったかな


ある社長さんが出てた

番組の話です。




すごーっく感心させられる
(ん?上から?)

話だったんですけど。



バカでも年収1000万

っていう本を出してる人なんですけど


なぜバカでも
社長になれたのか


それはプライドと
無駄な考えを起こさないから

と、いうか思いつかないから。


って言ってました。



広告マネージメントの会社の社長さん。

取引先の人に

広告作って欲しいと言われ


なんで広告作りたいんですか?


お客さんを集めたいからです。


じゃお客さんが集まる方法を
考えてきます。


って言って

お客さんが集まる方法を考えて
思いついたことを紙に書き出して
広告にしたそうです。



お客さんを集める広告なんて
わからないけど
お客さんを、集めるって
ことゎ考えれる

んでそのまんま手書きで
紙にかいて渡したそうです。

その日のうちに。




なにが大切かって

自分の不得意なことはやらない

得意な人に聞けばいい


それからスピード。



期日までは手直しができる。



だったら言われた時にやればいい。


そしたらダメでも手直しできる。



すんごいその通り

でも普通の人はやらないんですよね


出来るのがすごい





なんで学生の時
大人の言うこと聞きたくなかったんでしょ






まぁ今から学べばいい話なんだけど
出遅れた感あるよね笑



勉強しよっと笑
{158C3E1A-2B8D-4048-AD48-775DB08E3FB6:01}