今日、仕事の合間に、横浜みなとみらいにある”SHORTSHORTSシアター”に行って、やっと年間パスポートをゲットしました。毎月、色々なプログラムを組んでいて、面白そうです。
今月は、2プログラム(プログラムN、プログラムO)をやるようです。
Nは、大人も子供も楽しめるアニメーション特集で、1時間で9作品が観れます。ドイツやメキシコ、台湾、韓国などなど、色々な国のものが一気に観れます。
Oは、ラブショートストーリーで、1時間で5作品。スイス、イタリア、カナダ、アメリカなどの作品の組み合わせで、”コヨーテ・アグリー”の女優さんが出ている作品などみたいです。
20日には、”ぼくたちと駐在さんの700日戦争”の倉科カナさんや、他有名な方が来場して、キャストや監督さんとのトークショーが開催されるようです。
ぜひ、サイトを見てみてください。
これからは、長編映画だけでなく、ショートプログラムの映画も紹介しますね。
楽しみ~!!