☆2022年〜2人目不妊治療開始☆


移植6回の保険適用→陰性4回❌❌❌❌

化学流産❌、稽留流産❌




 5年通った前院を転院することに決めました!心機一転、転院!

→自費診療スタート


☆2024年〜 転院☆


1月 初期胚③個

3月 初期胚⑤個

4月 初期胚④個→❌

3回の採卵終了


すべて初期胚の凍結


高齢…低AMHなので胚盤胞できず 



5月→7回目の移植 初期胚2個移植→❌


7月→8回目の移植   判定待 症状無 





こんにちわニコニコ




8回目の移植から5日目です🐣




全く、症状は無く普段通りの

生活を送っています

あんぐり


まだフライングはしてません

真顔


 


移植日

初期胚8個を融解しました



初期胚 2個移植

(8A 7A)



残り6個を胚盤胞へ

凍結結果

5日目 1個

6日目 2個


グレードはわかりません




他の3個は成長が止まってしまいました

泣き笑い



以前、先生に相談したPGTA


「胚盤胞ができたら考えたら?」

と言われたPGTA




さて、どーしよう

泣き笑い


PGTAせず移植を進めるか


お金をかけてPGTAするのか




でわまた飛び出すハート