☆2022年〜2人目不妊治療開始☆


移植6回の保険適用→陰性4回❌❌❌❌

化学流産❌、稽留流産❌




 5年通った前院を転院することに決めました!心機一転、転院!

→自費診療スタート


☆2024年〜 転院☆


1月 初期胚③個

3月 初期胚⑤個

4月 初期胚④個→❌

3回の採卵終了


すべて初期胚の凍結


高齢…低AMHなので胚盤胞できず 



5月→7回目の移植 初期胚2個移植→❌



☆残るは初期胚が⑧個☆

おそらく移植チャンスはあと1回


※数日タイムラグあります※



こんにちわ

ニコニコ


いつもありがとうございます✨





皆さんのブログを読んでいて

「◯周期目」

ってかいてあって

自分は何周期目なのかな〜って

 





25周期目


いつまで続くの〜


終わり見えなーい♪




8回目の移植です🐣


これで終わりにしたい


体力の限界きてます

泣き笑い



数日前にタイミングとってみました


効果あるといいけど✨






【 6月 パート給料 】



¥21万9999円💰




9時〜16時勤務 週4回



今月は106時間くらいでした

ニコニコ


 

一瞬で不妊治療費として消えます

真顔



なんなら全然足りない

泣き笑い





お願い終わりを教えて

赤ちゃん泣き


融解されているであろうたまごは

どーなったかなぁ

ニコニコ




元気なたまごだといいな…


私が元気ないからたまごも元気ないのかな…





でわまた飛び出すハート