☆2022年〜2人目不妊治療開始☆


移植6回の保険適用→陰性4回❌❌❌❌

化学流産❌、稽留流産❌




 5年通った前院を転院することに決めました!心機一転、転院!

→自費診療スタート


☆2024年〜 転院☆


1月 初期胚③個

3月 初期胚⑤個

4月 初期胚④個→❌

3回の採卵終了


すべて初期胚の凍結


高齢…低AMHなので胚盤胞できず 



5月→7回目の移植 初期胚2個移植→❌



☆残るは初期胚が⑧個☆

おそらく移植チャンスはあと1回




こんにちわ

ニコニコ



絶賛、メンタル崩壊中です……



仕事で

同僚が1人辞めるは、

1人産休に入るらしくで

もぅーやってられん

真顔



仕事自体は好きなんですけどね…



職場のコミュニケーションもとれてます

ニコニコ



人事の采配が嫌いです

泣き笑い




8回目の移植周期ですが…




このままなんの検査もせずに


移植を繰り返していいのか…


迷いながらの移植です

真顔


こんなやみくもに移植していいのかな…


過去には一様、

子宮内膜症検査

フローラ検査はしてますが…


去年のうちに陰性になってます

ニコニコ



トリオ検査したほうがいいのかな?


ネット情報では 


エビデンスが低いことは書いてましたが…


実際に妊娠されてる方もいますもんね…




やらないよりやったほうがいいんだろうけど…


またまた医師に検査やったほうがいいか問うと


オススメしてないとのこと。。。不安


なんかやるならやればって感じでした泣き笑い




なんかまた子宮内膜症に

なっているようなきがする…


生理のときの腹痛、だるさ

出血量が変わってきてます…  

泣き笑い


年齢なのかな?


一般の婦人科を受けてみようかなと

思います

ニコニコ


不妊治療で通ってる病院で

診てもらうと自費診療に

なるらしくたまったもんじゃないよ!

これ以上の出費わ

泣き笑い





以前に、「サプリ怖い」発言してたんですが…


もぅ何かにすがるしかないなぁって 


サプリだろう!


ってことで買うか迷ってます


 


 

 


 

 


CP10ジュース✨✨


これは毎日飲んでる


葉酸

タンパク質

コラーゲン

ビタミンD

いろんな必要な要素が入ってます!


知り合いの栄養士さんも

オススメしてました

ニコニコ

美容に飲んでるそうです✨✨


 

 




nosh(ナッシュ)

 


安定の週①ナッシュです

指差し

金曜日はもーへとへとなので

コルが多いです✨




自費診療①


💰¥11,872



でわまた飛び出すハート